アフィリエイト断られたけど、Noshをお勧めしたい理由

ダイエットを試みる中でNoshを試してみました。

ダイエットだけでなく、いろいろおすすめポイントがあったのでシェアしたいと思います。

【歩数ダイエット】1日1万歩!食事も変えてダイエットに成功中?!2022年6月に8000歩。 7月に8500歩。 8月は9000歩に増やすはずだったが、旦那も参戦したいということで、思い切って1万歩まで伸ばすことに! 食事も変えて、只今、4㎏減。😁😁 憧れの50㎏…
続きを読む
 midsummer-greetings.com
【歩数ダイエット】1日1万歩!食事も変えてダイエットに成功中?!

どうせなら読者の皆さんが試しやすいようにと、

わざわざアフィリエイトの大御所「A8.net」さんに新規登録しましたが、

Noshさんからお断りの連絡が・・・!

検討の結果、貴方様の主サイト及び副サイトは、私どもの希望する内容に合致しておりませんでしたので、大変残念ながら当アフィリエイトプログラムへの参加承認を見送らせて頂くこととなりました。

50代はターゲットちゃうんか~い!

それでも、子どもが巣立った50代に適していると思うので
勝手におすすめします。(ぷんぷん)

Noshとは

Nosh(ナッシュ)」とは、冷凍のお弁当です。

内容

シェフ栄養管理士が考えたメニューで、健康的かつ美味しい

幕の内弁当じゃなく、レストランで食べるようなひと工夫されたメニューです。

例えば、

「チキンのバジルオイル焼き」

「鮭のマッシュポテトアヒージョ」

「山椒香る牛肉の甘辛ダレ」

等々、思わず食べてみたくなるメニューの数々。

そのうえ、低糖質低塩分

カロリーも300kcal~500kcal前後。(メニューによって異なる)

たんぱく質食物繊維なども適度に入っています。

購入方法

注文はオンライン。

1回の注文で、6食、8食、10食を選べます。

最初はお試しで頼めますが、以降は期間を1週間、2週間、3週間のうちからチョイス。

私は、現在の所、10食を3週間おきに頼んでいます。

夫婦二人で食べるので、10食だと5日分

3週間もあれば、

今日は作りたくねえ~

という日も5日ぐらいあります。(足りない!?)

お値段

本来のお値段は、わかんないけど、最高値で646円

購入するプラン(1回の注文量)によって変わり、

購入するごとに安くなります。

最安値は、462円

これにご飯お味噌汁を付けても

二人で1000円ちょっと。

私の場合、普通に作っても1000円以上かかっちゃうので

全然予算内です。

Noshをお勧めする理由

1.ダイエットが楽になる

ダイエットの話でもかきましたが、

Noshを試してみて

今まで自分がどれだけたくさん食べていたのかがわかりました。

バランスよい食事を心がけるほど、

あれもこれもと量が増えていたんです。

人間って、これだけで十分生きていけるのね。

Noshを食べている間はもちろん、

自分で作るときにも、Noshの量を思い浮かべることで

食べ過ぎを防ぐことができました。

さらに、ダイエット中というと、サラダに鶏むね肉をひたすら食うというイメージがあるけれど、

Noshは、唐揚げやハンバーグなど、一見ダイエットには悪そうなものも

しっかりカロリーを抑えて作られているので

悲壮感がまったくなし!

2.家事が楽になる

Noshは冷凍で届き冷凍庫で保管

食べたいときに取り出してチンするだけ。

献立を考える手間も省けるし

食べ終えた後の容器も水でならすだけで捨てられる。

容器は、紙でできているので燃えるゴミとなります。

50代にもなると、ちょっと出かけるだけで、帰るころにはぐったり

そんな時にも強い味方になります。

あと、これは裏技

お弁当に使えます!

電子レンジのある会社ならそのまま持って行ってもいいかも。

わたしは、温めてからお弁当箱に詰めなおしています。

昨夜の残りのビーフンと。ご飯にかえてもいい。

3.家計も楽になる

上にも書きましたが、Noshの最安値は462円

わたしは、お試しキャンペーンで10食分購入。6000円ぐらいでした。

ご飯やお味噌汁をつけても、普段の食費とかわりません。

ご家庭によって異なると思いますが、

それでも、割高感はありません。

うちの家は「肉食」だったので、唐揚げの鶏肉だけで1000円つかってましたからね。

それに比べると、だいぶん家計が助かります。

デメリット

最初にもお伝えした通り、量は少ないです。

多くの女性には足りるかもしれませんが、

男性には物足りないかも

食べ盛りのお子さんがいる家庭にはたぶん無理。

それから、もしかしたら、こういう出来合いのものを好まない人もいると思います。

今回は「ダイエット」という名目があったため

旦那もやる気満々でした。

そこは、話し合いが必要かも。

でも、うまいことお皿につめかえちゃえば、気づかないかもしれません

そこはそれ、うまいことやってください。😁😁😁

50女の心得

「楽(らく)」は「楽しい(たのしい)」と書く!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です